コースターサイズの謎

TKBrewingの6周年祭多くの方にご来場いただき大変盛り上がりました。御礼申し上げます。

みなさん、周年祭でTKBコースターを(2種類)ゲットできましたか? 今回、TKBはシリコン製のコースターを発注したのですが、香港(だったっけ?)あたりで足止めを食らって周年祭に届かないかもね事態が発生しました。急遽、革製のコースターで回避したのですが(詳細はFBなどご覧ください)肝心のシリコン製コースター到着時 ん、サイズ違わね? でかくね? 発生です。(笑)

醸造長曰く、”テンプレートが1種類しかなかった。”と軽い言い訳でしたが…

しかしながら、パイントグラスのっけてみると

グラス上面からはTKBロゴがグラス底面にピッタリ、さらに麦とホップのデザインがグラスの周囲にくるので、まあこれはこれでいいかと 災い転じて福となすってヤツでしょうか?

来年もTKBrewingよろしくお願いいたします。