斬新な使い方案 求む!!

TKBrewingは1月1日からオープンしてます。恒例のマスイベント(杉ダディ)やります。

TKBフリークの皆様のおうちにはすでにマスが三種類があると思います。(ロゴのみ、ウサ、トラ)
4年目となるマスイベント(2024)タツマス準備は完了と醸造長は昨夜(12/29日)宣言してました。

ふと、”貰ったマスってみんなどうしている?”疑問がわいていま記事にしてるわけです。
だいたい主な使い方って以下ですよね?

1.もう一度、お酒入れて飲んでみる
2.小物(鍵など)入れで再利用
3.なんとなくインテリア
4.ただ積んである(放置)


ピック入れとして使用(わたしの使い方)

当初(ロゴのみ)はまあ単発イベントかと思われましたが、干支に手を出したら12年コースが見えてきてしまいました。家にマスが13個(+1のロゴ)あると今から使い方を考案しておかないなーと 画期的な使い方教えて頂戴!! 

元旦は12:00からTKB直売所開けます。マスイベント奮ってご参加ください。